今日は仙台港から!ちょこっと下見ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

1月27日(土)に開催する『新年ラン2018

 

今日はその後半部分をちょこっと下見がてら走ってきましたかける

 

 

 

 

 

 

詳しいことは当日のお楽しみ、ということでねっ

 

 

空気は冷たいけど、のんびり気持ちよ~く走ることができましたピースイエーイ

 

 

 

   ↑

コース予定図。当日の状況により多少変化する可能性はあります。

 

 

 

・現時点での参加表明者(検討中も含む)

   ・RiceBallさん

   ・ユーコンさん

   ・クルボアジェさん

   ・しげさんさん

   ・はっっじぃさん

   ・媛林檎さん

   ・とっきーさん

   ・桜咲く春さん

   ・ルミナス7

 

 

 

まだまだ参加者受付中です。

 

よろしかったらどうぞ~どうぞどうぞどうぞ

 

 

新年ラン2018 開催要綱発表!←詳しくはコチラ音譜