今年はどこへ行く? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

次の旅行先はどこ?

 

毎度おなじみの診断テスト、やってみました下矢印

 

 

 

ふ~んニヤリ

 

ドバイかぁ~想像

 

今まであまり意識したことはないけど、面白そうですね。

 

…先立つものがありませんけどぐすん

 

 

 

 

お次は国内バージョン。

 

今年行くことになる都道府県

 

 

診断してみました下矢印

 

 

 

ぱっきーさんの追っかけ?キラキラ

 

 

 

マラソン大会で行ったことがあるのはほとんど東北6県東北サランラ

 

あっ、青森県はまだ行ったことがなかったあせる

 

 

それ以外では東京、横浜、大阪ぐらい。

 

もっと全国を走れるようになりたいものですが~キョロキョロ

 

でも、銀河にいけるから…まっいっかてへぺろ