マンホーラー増殖中! part4 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

先日part3までお届けしたデザインマンホールの話題マンホール

 

 

とりあえず終了したつもりでしたが、仙台市の『デザインマンホールプロジェクト』の第4弾が今日からはじまったそうなのでpart44

 

 

仙台を舞台にしたアニメ、『Wake Up, Girls』のデザインマンホールが仙台市内9ヶ所に期間限定で登場するそうですWUG

 

 

 

 

 

2014年1月に劇場とTVで同時に公開。

 

 

仙台を舞台に7人の少女がアイドルとして成長する様子を描いたアニメで、テレビ東京や仙台放送などで新章が現在も放送中ですテレビ

 

 

 

 

そんなアニメがあることは何かで聞いたことはありましたが、見たことは一度もなく…。

 

 

仙台に実在するお店やライブハウス、公園などがかなりたくさん登場しているみたいです。

 

 

今までまったく興味はありませんでしたが、毎週火曜日深夜2時から仙台放送で放送中のようなので…。

 

 

今度ちらっとみてみようかな~チラ