野馬イブ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

あしたは今年最後の参加レースとなる、『第30回 野馬追(のまおい)の里健康マラソン』です駈歩

 

 

 

 

いつも通りのコースです下矢印

   ↑

5kmから10kmにかけてうっすら上り。15kmで小さい峠。19kmから長めの上りを越えてからのフィニッシュです。

 

 

今回もこの大会はファンランで臨みます韓ファン音譜

 

   ↑

とはいえ、17km地点/2時間という唯一の関門の存在だけは意識しておかないと。

 

 

今回は第30回という節目の大会お祝いキラキラ

 

 

全員がもらえる特製記念品ってなんでしょね~照れ

 

 

この時期としては気温も高め。

 

 

 

お天気もバッチリなので、楽しんでいきましょう~爆  笑音譜音譜音譜