記念大会は特別企画が盛りだくさん♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

少し先になりますが、11月5日(日)に角田市で開催の『阿武隈リバーサイドマラソン』川

 

今年は第30回の記念大会になりますクラッカー

 

 

 

 

 

例年ゲストランナーの参加はありませんが、工夫が凝らされていて、雰囲気のいい大会。

 

 

ゲストランナーではありませんが、今年は記念大会ということでゲストも登場ジャ〜ン

 

   ↑

宮城県民にはおなじみの本間ちゃん。

 

 

 

   ↑

ジョージ・ルーカスさん…ではありませんのでお間違いなくウォーズ

 

 

仮装大歓迎ウェルカムで、ベストパフォーマンス賞の授与も音譜

 

 

 

バンカラな応援団が今年もやってきます下矢印

 

 

 

そして子供たちが楽しめるイベントもたくさんレッドレーサー

 

 

 

 

最後になんと、来年の『仙台国際ハーフマラソン』に招待してもらえるチャンスがぎくっチャンス

 

 

 

抽選で当たるのかな~当たり、と思ってよく見たら…目

 

 

 

男女のトップ1名ずつだって はははムリ

 

やっぱりあのエントリー合戦には参加しないといけないんですねsei

 

 

 

ゴール後のおいし~い豚汁とおにぎりを楽しみにガンバローっと口笛