第33回… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

安達太良トレイルのレポを書いていたため触れるのが遅くなりましたが、9月10日(日)に献血をしてきました献血カード

 

   ↑

33回目の献血採血 年内にもう1回行けるかな?

 

 

 

初トレイル参戦翌日の献血だったので、ヘモグロビン濃度が基準値を超えているか少し心配でしたが、大丈夫でしたセーフ

 

 

 

   ↑

今回のいただきものぷれぜんとsei

 

 

 

そして本日、検査成績のハガキが届きました~y’s

 

 

 

肝臓系、コレステロール、糖尿病の指標となる数値など、いずれも正常の範囲におさまっていました合格

 

いつも容積が小さくて数が多かった赤血球の値も、今回は改善され、正常の範囲に入ってくれました合格

 

飲み続けているサプリの効果があらわれてきたのかなはてなマーク

 

 

 

さて、あしたは田沢湖マラソン開催日です湖

 

お天気が大変気になりますが…。

 

 

 

スタートは10時で制限時間は5時間。

 

早めにゴールできれば、台風18号の影響は受けずに済むのかも!?

 

 

一関ハーフ組のみなさんも、ともに頑張りましょうね~腕。ガッツさま