初トレラン!無事下山♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『OSJ安達太良山トレイル10K』10

 

無事、完走してきました。

 

 

今日は本当にいい天気たいよう。

 

 

 

抜けるような青空です青空 

 

 

 

会場に着くなり、ユーコンさんと桜咲く春さんと合流できました音譜

 

 

本格的な山は本当に久しぶり久しぶり

 

   ↑

くろがね小屋。

 

 

 

   ↑

森林限界以上なんていつ以来??

 

 

 

   ↑

壮大な景色も楽しめましたびっくり

 

 

 

   ↑

山頂付近はガスってました霧

 

 

 

登り勾配を走ったり、慣れないガレ場や延々とつづくぬかるみゾーンに四苦八苦笑い泣き

 

 

「山の10kmは平地の10kmよりうんと長く感じるなぁ~滝汗あせる

 

 

GPSの距離が合ってないのは山の中走ってるからだと思っていましたが(だって山頂で7kmになってたあせる)。

 

あとで聞いたら実際14km近くあったそうです。

 

エプソンくんは正しかった時計

 

まあ、それを抜きにしてもすごく長く感じました。

 

 

   ↑

トレランの勲章、ドロドロのシューズ合わせどろどろどろ

 

 

 

詳細はあらためて書きたいと思いま~すえんぴつ音譜