ロケラン2情報 ⑥ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

残念ながら今回のロケランは、「いい天気~太陽」というのは望めそうもありませんダウン残念ザンネン…。

 

でも小雨程度なら決行する予定です。

 

詳細な天気予報を見てみると…下矢印

 

 

 

走っている時間帯は主にくもりmf*

 

なんとかなるのかな~想像

 

ただ、もし予報と違ってザーザー降りになったり、雷がなるような不安定な天候の場合は正規のロケラン2は延期にしたいと思います後日

 

その場合は、ランではなく、地下鉄で「青葉通り一番町」まで移動し、アーケード内のロケ地を少し見学カチンコ

 

その後予約しているカフェでランチをとりますご飯

 

しばしご歓談ののち、かたち上はそこで一旦解散。

 

あとはお祭りに行くとか買い物に行くとか昼飲みに行くとか…生ビール

 

それぞれの判断で音譜

 

予定通り走れるのが一番なんですけどね~苦笑い

 

 

【今回の参加者】

・RiceBallさん

・ユーコンさん

・クルボアジェさん

・しげさんさん

・とっきーさん

・こっちゃんさん

・まりごんさん

・はっっじぃさん

・ルミナス

 

 

天候にかかわらず、とりあえず国際センター駅に10時までにお集まりください。

 

よろしくお願いしまーすsei虹