夕涼み納涼大会開催♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

暑い日はやっぱりソフトクリームソフトクリム

 

 

 

ではなくて、フローズンビール雪の結晶生ビール

 

昨日は名掛丁の『キリンビアフェスタ』で飲み会でしたsao☆

 

『夕涼み納涼大会』だの『暑気払い』だの『いわて銀河の打上げ』だの、いろいろ言ってきましたが、要はみんなで楽しく飲みましょうルンルン

 

と、いうわけで…。

 

カンパーイキラキラキラキラキラキラ

 

   ↑

右上から反時計回りにぐるぐる、生ビール一気飲みさん、Rice Ballさん、クルボアジェさん、とっきーさん、ルミナス、ユーコンさん。

   ↑

紹介の仕方が変?

 

 

ビールにぴったりの料理がズラリ爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

これは『天までごぼう』ごぼう

 

 

いわて銀河の話題に始まり、練習コース、ロケラン、走りに対する考え方、血液型などなどいろんな話をしましたね~わいわいワイワイ

 

さて、宴もたけなわではありますが、今回飲み会を開催したのにはもう1つ大きな意味合いがありまして。

 

いずれ本人からブログ上で報告があるとは思いますが…スピーカー

 

生ビール一気飲みさんが、単身赴任で横浜へ行くことになりましたみなとみらい

 

今週末には向こうへ引っ越すそうですトラック

 

ということで送別会でもありました花束

 

ささやかながら、餞別の品とブーケを。

 

(※クルさん、写真お借りしました。)

 

 

餞別の品物はコチラ下矢印

 

 

一気飲みさんに合ったもの…。

 

お店で飲むようなクリーミーな泡が簡単に作れる、ハンディビアサーバーを選んでみました生ビール

 

思いのほか喜んでくれて、選んだ甲斐がありました笑い泣き

 

でも、飲みすぎには注意ですよ~てへぺろ

 

話は尽きないので~2次会へGO

 

カンパーイsao☆

 

 

 

宮崎の郷土料理がメインのお店のようです宮崎県

 

一見、普通のめざしに見えますが…下矢印

 

じつはかなりかわいいサイズ、のきびなご小魚

 

   ↑

比較対象、Riceさんの痛々しい左手包帯

 

 

   ↑

ブロガーあるあるの光景sei

 

 

名残惜しいですが、そろそろお開きの時間アジの開き

 

恒例のシューズ合わせシューズシューズシューズシューズシューズ

   ↑

Riceさんはひと足お先に地下鉄で。

 

 

仙南組はその後、新店の『本竈(ほんかまど)』さんへNEW

 

  ↑

ゆず塩海老わんたん麺。北海道産小麦「春よ恋」の麺がまいうー 

 

 

というわけで、案の定終電での帰宅となりました。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

一気飲みさんと初めて出会ったのは…。

 

あれは忘れもしない…いつだっけ?

 

そうそう、平成25年4月21日←調べた。

 

福島県の『もとみやロードレース』でした。

 

それ以来、何度か顔を合わせるようになり、そしてウルトラマラソンに一緒にチャレンジ。

 

大会だけでなく、練習や飲み会でも欠かせない存在となりました。

 

なんたって一気飲みさんはムードメーカーチュー

 

「変なおじさん」や「お殿さま」などの仮装でも周りを盛り上げてくれましたアップ

 

思い返せば走馬灯のように思い出が…競馬

 

走馬灯…そうまとう…そうま…相馬…南相馬…。

 

12月開催、南相馬市の『野馬追の里健康マラソン』には必ず出るって約束してくれましたねディープスカイ音譜

 

再会を楽しみにしています。

 

っていうか、毎月1回は帰ってくるんでしたねUターン

 

都合が合う時はまたみんなで飲みましょうkonatu音譜ビール

 

待ってますよ~バイバイ音譜