ロケラン2はいつがいいかな~ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今年のビッグイベント、いわて銀河も無事終了しましたy’s

 

長いこと伸び伸びとなっていたもう1つのビッグイベント!?

 

『第2回 仙台ロケ地巡りラン音譜

 

そろそろ開催したいと思っていますはじはじ

 

第1回は仙台市泉区がメインの対象エリアでした。

 

第2回は青葉区のロケ地をくるくる走り廻りたいと思います。

 

 

※対象となる映画は…。

 

【ゴールデンスランバー】

 

 

【重力ピエロ】

 

 

【アヒルと鴨のコインロッカー】

 

 

【俺物語!!】

 

 

【ポテチ】

 

 

そして…。

 

【ブラタモリ】もちょこっとねタモリ

 

 

あんなシーン、こんなシーンカチンコ

 

たくさんのロケ地を廻りたいと思います映画映画

 

 

 

 

個人的には7月22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)あたりどうかな~なんて。

 

かぶる大会もほとんどないと思いますが…。

 

状況によっては8月以降になる可能性もありで。

 

みなさんはどうでしょうかね~?