スプーンで食べる甘酒 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

森永甘酒の夏バージョン 夏!!

 

冷やし甘酒 冷

 

 

水分&塩分&糖分の補給に適しているみたいです合格ピッタリ

 

 

そしてカワチで見つけたコチラコチラ

 

『スプーンで食べる甘酒』 甘酒

 

『スイーツ親方』こと、元横綱大乃国の芝田山親方プロデュース。

 

 

 

ゆれるプゥルプゥルゆれる

 

ねっとり感もあって、ごま豆腐のようなわらび餅のような面白い食感音譜

 

0.7%未満とはいえアルコール分も含まれているので、お酒の弱いかたはちょっぴり酔っ払っちゃうかも!?sao☆

 

しっかり冷やして食べたらおいしかったですよ~うまい