ハットリくん参上!角ー丸ハーフラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

新しいシューズが欲しいと思い、色々探していましたが…シューズ

 

ついに買っちゃいました~Get

 

ニューバランスの下矢印

 

HANZO Tです忍者

 

『NB史上 最も軽い×最も反発』というキャッチコピーに魅かれてアップ

 

今日はそのお試しランに行って来ましたテスト

 

なんだかんだで久しぶりの角田市総合運動場。

   ↑

トラック改修も終わってました。ブルートラックではなかった。

 

角田橋たもとからスタートですスタート

 

今回はまず橋を渡って阿武隈の上流、丸森方面へ川

 

   ↑

角田のロケットもなんか久しぶりに見ますH-IIAロケット

 

   ↑

丸森町の「次郎太郎山」は右端かな?

 

   ↑

人呼んで「距離表示の墓場しにました^q^」←誰も呼んでない。

 

   ↑

今日のべこっこ牛も〜う

 

   ↑

見えなくなるまでず~っと見てました。首大丈夫!?

 

   ↑

このコースのちょうど真ん中くらいに丸森大橋があります橋

 

   ↑

下流方面。

 

   ↑

唯一の信号を通過~信号青信号(歩行者用5)

 

   ↑

唯一のコンビニ前を通過~7&iHLDGS.

 

   ↑

大きく湾曲する阿武隈川を回りこむと蔵王がきれいに見えました尾瀬

 

   ↑

一部通行止め区間アリ通行止め

 

   ↑

下の道を迂回したら紅梅・白梅が咲いてました梅小梅ちゃん3

 

   ↑

清掃工場を通過するとゴールはもうすぐ。

 

後半向かい風がキツかったですが、なんとか粘ってハーフ完走y’s

 

距離21.097km タイム2:06’40” 平均ラップ6’00でした時計

 

   ↑

本日のコース。

 

 

HANZO Tは重量200gで履いた感じも確かに軽いかるい

 

それでいてソールが薄いという感じもなくとっても走りやすかったです。

   ↑

ウルトラ用の馬蹄型のソールに少し似てる!?

 

6月の『いわて銀河』はこれに決まりかな~と思った本日のランなのでしたウインク音譜