あれから6年 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

あの日から6年目の今日、内陸に移設して運転再開となった常磐線の沿線を走ろうと思っていましたが…。

 

   ↑

テレビでも新しい駅付近の様子を放送していました。

 

水曜日くらいからのどと鼻をやられ、微熱が続いていたので大事をとって計画を断念。

 

それでも家でじっとしているほどではないので少し外へ。

 

あの日津波が来た時に自分がいた場所を再確認。

 

よく無事だったなぁと。

 

帰りに名取市閖上(ゆりあげ)方面を通り。

   ↑

信号待ちに。再建はまだまだな印象。

 

その後車を停め、14時46分には黙祷を捧げました。

 

 

仙台空港付近のかさ上げ道路へつながる新しい橋も、片側交互通行ながら通れるようになっていました。

 

 

コツコツと一歩一歩前へ。

 

Yahooで「3.11」というキーワードで検索すると10円寄付されるというのでやってみました。

 

3.11、検索は応援になる。