走ろうにっぽんプロジェクトのその後 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

走ろうにっぽん」はランニングコースという観点から日本の魅力を再発見するプロジェクト。

 

去年、1度このブログで取り上げていますYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

お気に入りのコースをランナーから募集して紹介、その中から投票により10撰を決めています。

 

 

初めは3県くらいしか紹介されていませんでしたが、今はだいぶ増えましたコチラ

 

宮城県もたくさんのコースが紹介され、10撰もすでに決定しています。

 

 

 

以前はコチラ短い紹介文しかなかったので、具体的なコースが分かりにくかったのですが…。

 

現在はコースの特徴の説明も詳しくなり、

 

わかりやすい地図も載っています。

 

地図は拡大・縮小や移動もできるので確認したいときに便利爆  笑音譜

 

知っているところも結構ありますが、知らないところもたくさん。

 

他県となるとなおさらです。

 

これを参考にして、またあちこち出没してみようかな~てへぺろ