今日2月22日は…? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今日は『東北・みやぎ復興マラソン2017』のエントリー開始日~左クリック

 

無事、エントリーできましたOK

 

 

「復興への思い・エピソード(必須)」っていう欄が急に現れてちょっぴりあせりましたがアセアセ

 

今でもまだエントリーできるし、急ぐ必要は全然なかったみたい&

 

そして毎月22日はランニング雑誌の発売日本屋

 

 

今月は『ランナーズ』を買ってみました走る人

 

あの方の記事も読んでみ~よおっと音譜

 

そしてそして本日は猫の日照れる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
去年撮ったハナさんの写真を少々。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新作が撮れたらいずれまたアップしま~す嬉しい