緊急告知!新年ラン、コース変更 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

新年ランのゴール予定地、『夢実の国』さんに予約を取ろうと思ったのですが…。

 

団体プランは1日1組しか対応できず、29日は先約が入ってしまったとのこと。

 

1組だけなんて聞いてなかったんですけど~あせる

 

団体プランでなければ温泉・食事・地ビールは問題ないのですが、帰りの送迎バスがない滝汗

 

いろいろ提案して折衝してみたものの、

 

………汗汗汗

 

結局、予約取れませんでした~ゲッソリ

 

ごめんなさーいおじぎぺこり

 

そこでなんですが…。

 

コースを変更してゴールを松島にしたいと思います松

 

距離は少し短くなって約18km。

 

利府駅に集合、午前8時スタートというのはそのまま変わりません同じ

 

お風呂に入って食事、という流れも変わりません。

 

帰りは松島海岸駅などから電車を利用します。

 

   ↑

コース予定図。

 

利用するホテル、料金などは改めてアップしたいと思います。

 

参加されるみなさん、大変申し訳ありません。

 

そんなわけで変更になりますが、大丈夫でしょうか~子猫 泣く