みやラボ!って? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

みやラボビックリマーク』ってどっかで見た気がするけど…。

 

あれってなんだっけ顔文字

 

と思って調べてみましたら…NET

 

宮城県内のいろんなお店の情報を検索できるサイトでした下矢印

 

 

宮城の魅力あるスポットのクチコミを集約話す口コミ

 

 

だけどお店の悪口や誹謗中傷は載せないんだってイイネ

 

たとえ要望であっても、改善されたあともクチコミが残ってしまうのでNG

 

徹底してます。

 

『みやラボビックリマーク』だけじゃなく、他の県でもあるんですね~シラナカッタ。

 

掲載されているカテゴリもたくさんてんこもり

 

 

ラーメン部とか~下矢印

 

湯めぐりキャンペーンとか~下矢印

 

いろいろ気になります音譜

 

クチコミだけじゃなくイベント情報やクーポンもあり、また、クチコミをしたりすると貯まるポイントはAmazonギフトカードなどに替えられます。

 

今後ちょっと使ってみようかな~口笛