温泉&地ビール付き!新年ラン、途中経過♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

1月29日(日)開催の新年ランsei

 

利府駅から大郷町の温泉施設『夢実の国』まで約21km、のんび~り走るマラニックです走る人トマトレタスサンド☆

 

くわしい開催要項はこちらをご覧ください。

 

現在の状況をお知らせいたしますスピーカー

 

◎参加者

RiceBallさん、ユーコンさん、しげさんさん、こっちゃんさん、生ビール一気飲みさん(今のところOK)、媛林檎さん(途中からラン合流?)、とっきーさん(新年会から参加?)、そしてルミナス、です。

 

どなたでも参加自由ですので、興味のある方はお気軽にどうぞ~キラキラ

 

今週末くらいに一旦人数を確定して予約を入れます予約

 

ただ、3日前くらいまでは多少の人数変更なら融通を利かせてもらえるそうなのでお見知りおきを音譜

 

天気がいいといいなぁ~快晴