ブラタモリがついに書籍化♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

先日なにげな~く本屋さんを眺めていたら…TSUTAYA

 

目ムムムッ?目

 

なんだコレははてなマーク

 

私の大好きな番組、『ブラタモリ』の本が並んでいるではないですか!!

 

あとで調べてみると、7月に刊行され、現在4巻まで発売中タモリ

 

 

今月末に第5、6巻が刊行予定、いずれも1400円(税別)とのこと。。

 

ほとんど全部録画してあるので、わざわざ買う必要もないのだけれど。

   

とはいえ、番組に登場した専門家による未紹介のコラムなどもあるようなので、仙台編が載っている第3巻だけは買っておこうかな~タモリ。タモリ