川沿いからの案内状 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『阿武隈リバーサイドマラソン』の案内状が届きましたハガキ

 

ハーフがこの下矢印コースになってから出るのは初めて9p

 

かなりフラットですが、以前と違って同じところをグルグル走る感じが個人的には意外とツライかも?

 

あと気になるのは土手の上の風風

 

…ってことを考えててもしょうがないのでNO!ショウガ

 

ゴール後のおいしいとん汁とおにぎりを目指して楽しんできましょうビックリマーク

 

今年もゆるキャラいっぱいくるかな?red

 

そうそう、ちなみに昨日の私のブログに魔法がかからなかった方のために…。

 

こんな下矢印オバケが上から降ってきてたんですよ~てへぺろむふ

 

今日もなんか出てる?