第31回田沢湖マラソン アフター編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ゴール後、完走証を受け取りに行くと…賞状

  ↑

後半の落ち込みがヒドイ…あへへガーン


あれっはてなマーク スポーツタオルもいただけるんですか?


朝、受付した時に参加賞のTシャツももらっていたというのに太っ腹メタボ

  ↑

派手な蛍光イエローだけど、デザインはなかなかカッコイイniceぐっじょぶ


車なのでみんなでコーヒーでカンパーイ乾杯


いろいろあったけどとにかく無事に終了END グルメを堪能しましょうじゅるじゅる


  ↑

坦々まぜそばは日本一しょっぱ好きの秋田県人好みの味付け!?


楽天ランキング4年連続1位、『至福の白餃子』、まいうーまいうー


以前お取り寄せしたことがあり、その時はなんと4ヶ月待ち。今は注文してすぐ発送できる体制になったみたいです。

  ↑

数々の賞を受賞。残念ながらピリッと辛い、一番人気の『情熱の赤餃子』は売切れでした。


おみやげには秋田名物、『金萬』をゲットGet

  ↑

「ニジュウハチコ、タベマシタ音譜」というローカルCMが懐かしい苦笑い



帰り道には今度はユーコンさんにはちみつソフトをごちそうになってしまい苦笑


お2人とも、いろいろありがとうございましたayaaya


残念ながら22kmの関門でリタイアした一気飲みさん。


スタート直前、拠点としていた一気飲みさんの車のカギを「ルミナスさんが一番早いでしょうから。」と渡そうとしたということは、完走する気はあったんですよね~!?


個人的には、なんとか時間内に完走できたとはいえ少々モヤモヤの残った今回のレース・・・汗


さらに実力をアップさせているであろうユーコンさん、そして「汗」じゃない方の「完走証」を目指す一気飲みさんとともに、来年もまたこのコースにチャレンジしてみたいと思っているルミナスなのでした~音譜


応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました感感謝ビックリマーク