ももイブ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『第56回伊達ももの里マラソン』はいよいよあした。


伊達市保原のあしたの予報。



ちょうど去年と同じくらいの感じかも知れません合格


何回かコースが変わっているこの大会ですが、今年は去年と同じみたいですねコチラ


そしてコースの高低差はこんな感じコチラ

 (※HPの5kmまでの高低図を折り返して合成した図なので実際とは若干異なります。)


3km地点くらいからのアップダウンは、きつくはないけどじわじわと脚にダメージを与える感じがしますあし


最後の阿武隈急行のこ線橋は気合で腕。


あしたご一緒する皆さん、よろしくお願いしまーす音譜