サケの親子からのお誘い | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


11月13日(日)開催の『わたり復興マラソン』のパンフレットが届きましたメール


ゴール後は亘理名物『はらこめし』がふるまわれます焼き鮭イクラ




同日開催の『栗原ハーフマラソン』にも魅かれますが、やっぱり地元の大会ははずせません。


鳥の海の護岸も整備されつつあり、今年あたりもとの場所に戻っての開催にならないかな~と思いましたが、まだのようでした。


コースは去年と同じ、限りなくフラットに近い高速コース。


でもどんな走り方をするかは当日になってみないと分かりませんてへ


エントリー開始は8月8日(月)からでーす音譜パソコン