あけましておめでとう!灼熱河口ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ようやく梅雨があけました音譜


あけましておめでとうございます竹。クラッカー(←毎年言ってる)


早速夏らしい日和となった今日は、阿武隈川の河口をまわるランに行って来ました川原


スタートはあぶくま橋たもとスタート


今日もアイアンマンです。

  ↑

タイツの上につけたから痛くないね合格


サイクリングコース、1周15kmです。

  ↑

見えないはてなマークあせる


いい天気~たいよう。 …ってか暑い暑い暑っ


逃げ水も出ちゃってます水たまり

  ↑

重機も水面?に映り込んでます。


近くに行くと実際には水はないのね~はてはて?


亘理大橋を渡って折り返し~コーン


  ↑

阿武隈川の河口どんぶらこ


  ↑

海鳥たちも羽を休めてますカモメ休




  ↑

工事のためう回しなければならなかった道は、まっすぐ進めるようになりましたアップ片側交互通行はまだかかるみたい。



  ↑

青い空青空を見ながら再び土手へ。



  ↑

むむぅ汗風がないあせる 暑い



  ↑

にゅど~んと入道雲雲



15kmぴったり。 1:36’41” 平均ラップ 6’26”でした~ストップウォッチ


  ↑

本日のコース。


6分10秒ペースくらいで行くつもりでしたが、暑すぎてバテバテ~あっつー


終わって足かせを取った時がスンゴイ気持ち良かった~音譜


体重を1kg減らすとフルのタイムが3分縮まるっていうけど、納得~いやそれ以上って感じた本日のランでしたラン

  ↑

ラン後のメロンバーBIGメロンバー音譜