エントリー2つ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


前にも少しふれた秋冬の大会エントリーポチ



とりあえず2つ完了~済


9月18日、ダブルブッキングとなってしまった『しろいし蔵王高原マラソン』には出られませんがあせる


第30回の記念大会とあってはじめて(←たぶん)ゲストランナーがビックリマーク


チバちゃんこと千葉真子さんちーばくんが登場~音譜


今回は『田沢湖』を選んだので会えませんが、10月に『松島』で会えるので大丈夫。


一方、『田沢湖』には土佐礼子さんがゲストで来るそうですね。初めましてseiです。


田沢湖のコースはこんな感じで下矢印




アップダウンもありつつの制限時間5時間。


景色を楽しむ余裕があるかどうかはわかりませんが…。


初参加のこの大会、いろいろ楽しみたいです湖音譜