いわて銀河の結果 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


えー、今年のいわて銀河でのルミナスの走りと掛けましてあすかここち 電卓mini


ばら撒いてしまった将棋の駒と解く解


そのこころは?


不甲斐ない(歩がいない歩)…。


おそ松さんおそ松




73.3kmの関門を通過することができず、タイムアップ叫び


3分およびませんでしたがーん


過去最低の距離…汗


あえなくドナドナ号へと収容されましたバス


今日一日、仕事しながらも反省点が頭の中をグールグルくるくる


その遠心力で倒れるかと思いました/e14


そして昨日書いたビッグニュースとは…。


生ビール一気飲みさんがついに100km完走を果たしました!!


これぞまさしく3度目の正直掃除機


この『いわて銀河』の完走ありきで50歳手前からマラソンを始めた一気飲みさんビール


「10年はかかるかな~」なんて弱音を吐いたりもしてましたが…。


悲願達成、本当におめでとうございますクラッカー


自分のことのように嬉しかった~音譜


自称『汗っかきオヤジ』の一気飲みさんがあの暑さの中完走したというのに…。


あーそれなのに、それなのにあせる


ダメよ~、ダメダメバツ


ルミナスさんって1発屋だったのね微妙顔14


リベンジせざるを得ません腕。


そしてそして、急きょ50kmの部参戦することが可能になったユーコンさん。


こちらも見事ゴールを果たしました~パチパチぱちぱち


一気飲みさんが完走した感動に打ちひしがれていたこと、そしてユーコンさんの実力なら完走できることを信じて疑う余地がなかったため…。


あとから合流した時にリアクションが薄くなってしまったことをここで改めてお詫び申し上げますゆるして


詳しいレース内容については時間をみながらボチボチ書いていきたいと思います。


きばって書いた去年よりだいぶシンプルになりそうな予感…。