「俺」も買っちゃった | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


オール仙台ロケの『俺物語!!


レンタルも始まっていますが、セルDVDの方を買っちゃいましたDVD


なぜなら、メイキングなどが収められた特典DVDがついているから音譜



映画は約1年前の今頃クランクイン。


七北田(ななきた)公園など、仙台市やその近郊でのロケの様子が収められています。


さらに主人公、剛田猛男の体ができるまでの様子など…。




もりだくさんの内容です。


本編とともに楽しむことができそうです合格