届きました♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!




………。


たしかにこんなものも届きましたが。




しろいし蔵王高原マラソンの案内が届きましたメール



記念すべき第30回目の開催クラッカー


これや下矢印



これを下矢印



目当てに参加しようかな~はてなマークと思ってます腕。


今年はコチラのデザインが使用されると思われます。


あの坂の20kmはきつすぎたから、今年も10kmかな~あせる