仙台国際ハーフの動画は…(・・;) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ルミナスです…ガックリ・・・


動画をアップロードすることができませんガーンヴィドール


ウェアラブルカメラ搭載で走った今回の仙台国際ハーフマラソンYouTube


パソコンやスマホで再生して自分で観ることは問題なくできるのですがネット上にアップロードすることができません。


最初は時間がかかっているだけかと思いましたが、どうやら原因は今使っているOSが古くなり、ブラウザがサポートされなくなったためと思われあせる


そのかわりといってはなんですが、動画の好きな部分を切り取って写真として残すことはできるので。


とりあえず小出しにちょっとだけ…。



  ↑

元気よく送り出してくれるQちゃんの姿音譜




  ↑

一気飲みお殿さまを見つけ、「暑いでしょうあせる頑張って~音譜」と声をかけてました。




  ↑

東二番丁通りを快走するルイージ姿のユーコンさんとお友達のマリオ土管




  ↑

伊達武将隊の皆様方むすび丸



問題の対処にはだいぶ時間がかかりそうなので、忘れたころにアップすることになるかも知れませんあせる