第2回ロケラン♪ ラフ案 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


現在計画中の『第2回仙台ロケ地巡りラン音譜


当初の予定より遅れてますが、ざっくりとした案を発表しておきますOPEN


●開催時期

  「いわて銀河」が終わった6月中旬以降


●走行距離

  13km~14kmくらい


●ロケ地

  25ヶ所くらい(状況に応じて変更の可能性あり)


  ↑

今回の対象エリア


●対象映画

  

1ゴールデンスランバーZZZ

   仙台市内を逃げ回る設定なので、かなり多いです。




2重力ピエロ地球ピエロ

   グラフィティアートと放火の関係について調べるシーンなど。  




3ポテチポテチ

   濱田岳さん演じる今村とその恋人や母親が登場するシーンなど。


4アヒルと鴨のコインロッカーアヒルマガモ

   タイトルになっているコインロッカーはもうないけれど、ロケ地は他にもあります。   

 


5俺物語!!

   2015年に仙台エリアでロケを敢行、新たに仲間入りしました。


これら5作品は『せんだい・宮城フィルムコミッション』の支援作品になっています。




公式のロケ地マップで紹介されているところももちろん行きますが、「あのシーンってこんなところで撮ってたのええ!!ぎくっ」というところもあります。


詳しくはこれからさらに煮詰めていきます。


あっビックリマーク「カンガルー」とか「ワラビー」みたいなランニングアートは今回は考えてませ~んビックリマークロケ地が多すぎて無理~あせる


でも第2回目にして早くも「集大成」的な感じ!?


詳しいことは追って連絡しますが、参加希望の方、楽しみにしてて下さいね~音譜