フードのちから? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


去年の東北フードマラソンの完走証certificate*



おととしの完走証kuri



そして今年のいわきhula



2kmごとに現れるエイドにもれなく立ち寄って全種類のフードを完食した東北風土のほうが、まじめに走って撃沈したいわきよりよっぽど早いRUNNER とはこれいかに苦笑


これぞフードのちからマッチョ


「目の前にニンジンをぶらさげられた馬」状態ともいう!? にんじん馬ダッシュ



明日の柴田さくらマラソンには応援に行きたかったけど…行けなくなっちゃった汗


参加されるみなさーん、頑張ってきて下さいね~旗ファイト