しょっぱ~い誘惑 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


仙台夢メッセにて…。


来週、4月21日(木)から24日(日)まで。


らーめん博 in 仙台 』が開催されるそうです角野卓造ラーメン


全国を代表するラーメンが夢メッセに大集合メガホン




つい先日『伊勢海老つけ麺』を食べてきた『竹本商店』さんも参戦伊勢エビ


今回は『マグロセンター』なんですねまぐろ


愛宕橋の近くにある『煮干しセンター』にもいずれ行ってみたいですイワシ


魅力的なイベントだから行ってみたいな~妄想


でも今回はスケジュール的に無理かな~あせる


その分、風土マラソンでいっぱい食べてこよラブラブ