グリーンピアは9日で | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


お知らせしていた『グリーンピアリゾートラン♪ 』。


4月2日(土)の開催も検討しましたが、最初に予定していた通り4月9日(土)で決定したいと思います4月


参加を検討してコメントをくださった方、惑わせてしまってスミマセンでした~あせる


9日ですので、もし都合がついた方は宜しくお願い致します。



  ↑

コース途中にある金蛇水神社。



話は変わりまして。


今日は突発的に休みになりました文字


アウトレットのある錦ケ丘や…。


大倉ダムの前を通って定義山(じょうぎさん) 西方寺。



  ↑

定義山名物 三角油揚げ(120円)を食べたり…。



ん~十年ぶりに八木山動物公園に行ってみたりしました。


なぜこんなドライブコースをチョイスしたかは…。


わかる人には分かるし、分からない人には分からない。


…んはてなマーク 当たり前か?