画像容量アーップ! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


6月頃からアメブロの画像容量が大幅にアップされる予定だそうでビックリマーク




現在の10GBから100倍の1TBへ!!


これまで約3年9ヶ月でアップした画像は5700枚超。


それでも10GBに対し、10.7%の使用率です。




今後どのくらいこのブログを続けられるのかは分かりませんが、今と同じペースでアップしても30年はもつ計算。


それが100倍になるということは…はてなマーク


何歳まで生きなきゃいけないんだ~ぎくっ


っていう計算はおかしい顔文字


個人的には、トータルの容量より、1枚あたり2MBまでという制限を緩くしてくれた方がありがたいんだけど…。


でもまあ、枚数の心配は今後一切しなくて済むので…。


アメブロスタッフのみなさん、読者のみなさん、これからもよろしくお願いしまーす音譜