仲間が増える | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


6月12日(日)の『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』。


2月4日現在のエントリー状況が発表されました。



100kmの部の定員は1500人ですが、4月20日の締切りまで2ヶ月以上残して1400人オーバー。


協議の結果、定員を2000人に増員することになったそうです。





マラソンの人気が定着した昨今。


フルマラソンを経験・完走した人たちも増え、『さて、次は何を目標にはてなマーク』と考えた結果、ウルトラマラソンという選択肢を選んだ人も多いのではないかと思われます。


参加者が少ない大会だとドキドキしちゃうけど、走る仲間が増えると思うと安心感が増します。


ただ、今から宿泊先を探すのは大変そう~!?