仙台逃走ルートのすべて part5 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『ゴールデンスランバー』のメイキングの続きです。


4ヶ所めは、ラジコンヘリの操縦を教えてきた謎の女、小梅ちゃんのマンションです。




ただ、このシーンはエキストラの出番がなかったのでメイキングシーンはなし梨


ということでお次のシーンは地下鉄仙台駅仙台駅




青柳容疑者が仙台市内から逃亡するのを防ぐため、交通網を全面封鎖してしまうシーンカチンコ


終電が行った後の深夜に撮影が行なわれました夜空





  ↑

広告も貼りかえられます。冒頭のシーンでも使われたデパート、「藤崎」のカード富山パスカチャッカリCM



  ↑

映画の中の設定時刻に時計も修正時計



最後に中村監督からエキストラの皆さんにご挨拶。


「東京の映画業界の人が見ても、エキストラを使ったとは思わないくらい自然な演技合格素晴らしいクラッカー」とお褒めの言葉を頂いていました。


映画の中ではほんの数秒のわずかなシーン。


そのわずかなシーンにもこれだけの労力をかけて映画は創られているんですね~感感心