銀河の宿 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


来年の『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』は6月12日(日)。


100kmの部の受付は前日のみで、当日は午前4時スタートなので宿泊が必須となります。



  ↑

北上から雫石まで走るなんて我ながらシンジランナーイ!?


去年と今年は受付会場からちょっと遠いホテルとなってしまったので、今回は早めに…。


駅チカのホテルをゲットしましたゲット


お弁当やビールが配布され、伝統芸能や表彰式を見ながら地酒やワインの試飲ができる前日祭も復活するみたいで楽しみですsao☆


さあ~、あとは…練習あるのみ走る人