ただいま~ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『いわて北上マラソン』に参加してきました~サランラ


とりあえず無事完走フィニッシュ!!


参加賞の入った袋がやけに重いなはてなマーク


と思ったら先週の山形に続き新米米



今度はひとめぼれ1kgです。


帰り道、高速に立ち寄ったら…。



ふりかけグランプリで金賞をとった『いか昆布』いかこんぶ


マツコデラックスさんが絶賛した合格という逸品。


あとでたらふく頂きたいと思います音譜


レースレポートはしばらく待って下さいね~ごめん