当日のお天気は??? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


10月11日(日)は『2015いわて北上マラソン』サランラ


少し前までは『お天気サンサン』の予報でしたが…




どうやら『くもり時々雨』のようですあせる


願わくばこの間の山形の時のように秋晴れのもと走りたかったんですがmomiji*


でも百戦錬磨、とまではいかないもののそこそこいろんなシチュエーションの中を走ってきたので…。


このくらいならむしろ上々の天気といってもいいかも知れません(※多少の強がりを含む)。


お天気はともかく、初めての北上マラソン、楽しみだ~音譜