山形まるごとのみやげ話 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日も帰りが遅くなっちゃったので、『山形まるごとマラソン』のレースレポートは延期させて頂きますayathe GazettE


かわりに『みやげ話』…


というか、『おみやげの話』。


山形まるごとマラソンの駐車場は『天童ラ・フランスマラソン』の会場と同じ場所でした。


行きは高速を使って行きましたが、帰りは下道で。


今年は『ラ・フランス』のエントリーに間に合わず、代わりに他の大会に出ることに…。


せっかくなので去年走った記憶を頼りに、『ラ・フランス』のコースを通ってみました。


っていうか、本当の目的はコース上でめざとく見つけていた酒屋さんなんですけどネ酒ラブラブ


おみやげとして日本酒をここで買いました。



天童のお酒といえば『出羽桜』桜



秋なのでやっぱり『ひやおろし』。


秋の夜長にチビチビと…音譜


あした中には確実にレースレポートを書く!!…予定です&