まるごと堪能♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


スタート待ちの間は西風が少し強くて寒かったりもしましたが…。


走ってみると本当に快適・快適音譜



予報通りの秋晴れのもと、『第3回山形まるごとマラソン』を走ってきました走る人


ハナさんへのおみやげははてなマーク


参加賞が入っていたひもつきの『袋』


『なにやつ!?



『ていっていっネコパンチ



『袋があったら…入るよね~ラブラブ


『中からヒモ、ていっドンッ


安上がりなハナさん合格


詳しいレースレポートはまたのちほど~まってねちょっとマテ