気になる天気 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


浜松に始まり、栃木・茨城そして今日は東北…。


これほど大規模な災害に発展するとは思いませんでした。


広島で土砂災害が起きたのは1年前。


『未曽有』の災害がとても『未曽有』とは思えない今日この頃です。


さて、今度の日曜日は『第29回しろいし蔵王高原マラソン』。


週間予報では晴れマークでしたが、昨日あたりから『くもりのち雨』の予報に変わっています。


おととし台風の土砂降りの中走った時よりはマシなような気はしますが、山の上だけにちょっとだけ心配かも。


なんとかもってくれるといいんですけどね~。


おととしの10kmのタイムは47分23秒。


このタイムを上回ろう、という気はあまりありませんが、できれば50分は切りたいかなはてなマーク


なんといっても最後の激坂上り坂


昔よりは上りが嫌いではなくなったとはいえ、あれはやっぱりキツイですあせる