せっかくなので… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


109シネマズ富谷で4DXの映画を見ようと思いながらも…。


満席で『見損なった』おととい。


せっかく来たので、『ロケ地巡りラン』に組み入れられそうな新たな場所を探索してみました。


今回は全て映画『ゴールデンスランバー』のロケ地カチンコ


まずは、アイドル「凛香」が助けてくれたお礼にと呼びだしたホテル。


1カットだけ外観が登場する仙台市泉区の『仙台ロイヤルパークホテル』ホテル


記憶だけを頼りに写真を撮ってみたら…


アングルが正反対でした白猫 げんなりあせる


次はバッテリーが復活したカローラで、キルオが待つ病院へ向かうためUターンするシーン。


富谷町成田で撮影されていたことが判明しました。


そして、河原をバシャバシャと青柳さんが逃走するシーン。


泉区の七北田(ななきた)川にかかる橋で撮影されています。




カローラで逃げ回るもあちこちで検問が行われ、途方に暮れるシーン。


先ほどの橋の1つ下流にかかる松森橋で撮影されています。


今回もいろいろ新たな発見がありました。


転んでもタダでは起きませんテヘ