とるものもとりあえず。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ふい~あせる


今日も忙しかったし暑かったです顔2


家に帰ったらまずは…。


とるものもとりあえず、ビールビール


「醸造家の夢」…マスターズドリームというビール。




ビール醸造家が作りたい、と思って作ったビール。


イメージ的に結構苦みが強かったりするのかなはてなマークと思って飲んでみたら意外と飲みやすい音譜


seiという間に飲んじゃいましたフラッグ