失敗作!? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


プッチンできるプリンを凍らせてつくるプリンアイスプリン


これが結構おいしかったので二番煎じを狙って考えてみたのがコチラ



チョコパイを凍らせて作った『チョコパイアイス』ちょこぱい


…う~んあせる


普通に冷蔵庫で冷やしただけのものと味、食感は特に変わりありませんでした汗


まっ、もちろんおいしいことはおいしいんですけどね。


とくにプラスアルファーの要素はなく…。


柳の下に二匹目のドジョウはいませんでしたがっかり


そんな時目にとまったのはこれ↓


カントリーマアムの白くまバージョンしろくま(青)


『凍らせてもおいしい』


とはっきり書いてあるので凍らせて食べてみたいと思います白くま


これはまちがいないやね~ラブラブ