成績発表! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


1週間前に行なった献血採血


その検査成績のお知らせが届きました年賀状




そっか~、今回もやっぱりB型か~あせる


…って変わるわけないし、嫌いじゃないんですけどね音譜




あいかわらず『平均赤血球容積』は基準より少しばかり小さいですが、アスリートも容積が小さく赤血球数が多い、と聞きますから気にしないでおきましょう。


肝臓系やコレステロール、糖尿病の指標などは今回もバッチリグッド!


ひと安心ですほっ


ただ、油断だけはしないようにしておこ~注意