シャワーかバケツか!? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


さっきはかなり強い雨大雨


『第1回いしのまき復興マラソン』はどうなっちゃうんだろ~あせると心配しましたが…。



天気予報を見るとくもりの予報に変わっていましたホッ


『シャワーラン』シャワーならこの時期気持ち良く走れるでしょうが、『バケツ水ラン』バケツはさすがにちょっと勘弁お願いと思っていたので少し安心。


風が少し強いかも知れませんが、まあ、なんとかなるでしょう。


雨の降り具合によってはデジカメの出番が減っちゃうかも知れませんが、楽しんで来たいと思います音譜