事前受付してきました | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


6月28日(日)開催の『第1回いしのまき復興マラソン』。


21日(日)からの1週間、総合体育館で受付をしており、それでも行けない人は着払いで郵送するとのこと。


着払いで送られてきても味気ないので休みの今日、石巻まで行って来ました。


体育館前には当日使用される関係車両がズラ~リ並んでいました。

  ↑

スポンサーのトヨタ車ばっかり。富士山ナンバーも富士山



プログラムと…


ナンバーカードなどを受け取りました。



そのあと会場となる石巻市総合運動公園へ行ってみました。


土地勘がないのと時間があまりないのとで、じっくりとコースの下見をすることはできませんでしたが、なんとなく全体的な雰囲気はつかむことができました。


  ↑

山すそに沿って走るコース。大きなアップダウンはなさそう。



ハーフのスタートは午前10時。


近くで行なわれるこちらのイベントも気になりますがコチラ


スケジュール的にちょっと無理かな~あせる残念汗


折悪しく梅雨入り直後の大会となりそうですが、のんびりと雰囲気を味わってきたいと思います音譜


暑いよりはいいかもね~太陽暑いあせる