そろそろ考えないとね。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今のところエントリー完了している大会は…


●6月7日  果樹王国ひがしねさくらんぼマラソンさくらんぼ


●6月14日 いわて銀河100kmチャレンジマラソンくるくる2



の2本。



夏場のレースは数が少ないですが、出てみたい大会がいくつか。


秋のレースのエントリーもぼちぼち始まりつつあります。


乗り遅れないようそろそろ絞り込んで行かないと~妄想




いったんよくなったと思った咳、鼻水、微熱。


ここのところまたぶり返して、な~んかいまいちあせる


ロング走しておきたいところですがなかなか走れていません。


まあまだ時間はあるのでしっかりなおそーっと。


でもちょっと焦る焦