いよいよ明日は | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『第25回仙台国際ハーフマラソン』が明日開催されますむすび丸


お天気はくもり時々晴れくもり時々晴れ


走っている時間帯の気温は17~18℃くらいでしょうかはてなマーク


もしかしたら少し風が出るのかも知れません。


野口みずき選手は欠場みたいですね。


川内優輝選手とはどこかですれ違えるかな~


10km地点でQちゃんとハイタッチ、今年もできるといいなビックリマーク


いろいろ妄想が膨らんでしまいます妄想


職場でも「今年も出るんでしょ!!」攻撃をいっぱい受けてきましたあせる


あ、そうそう。


今年の新企画として、定禅寺通りの折り返し地点に固定カメラを据え、ランナー全員の姿を撮影するそうですね。


あとでホームページ上でその動画が公開されるそうです。


緊張して右手・右足一緒になって走ってたらどうしよう汗


んなことぁ~ないかタモリ。


TBC東北放送で放送される番組も録画予約したし、今日は早めに寝よーーーZZZ...